優光泉酵素 口コミ

優光泉酵素の口コミ。酵素通の友人に勧められたので飲んでみた。

他との違いと味

いくつも酵素を飲んできた友人が、これいいよって優光泉酵素をお勧めしてくれましたので、
優光泉酵素の口コミを書こうと思います。

 

友人が言うには、他の酵素ドリンクは美味しいけれど、甘味が加えられているので、
糖質が心配なのだそうです。

 

酵素ドリンクにも使われる果糖はシワの原因になり、
身体の中で余った糖質は脂肪に変わってしまうのだとか。

 

つまり、カロリーが低くても糖質が高ければダイエットにはNGということです。

 

 

その点、優光泉酵素は完全に無添加だから安心ですね。

 

 

さて、気になるのは味ですが、
まずは、「スタンダード」の方、

 

はっきり言って、美味しくない。

 

飲んで最初に思った感想は、
母が漬けてくれる沢あんの漬物の味と匂いがする(笑)

 

あとは、らっきょうを薄めたような。

 

でも、漬物が好きな私は意外に嫌いじゃないです。

 

 

漬物はちょっと…という人や、若い方には、
迷わず「梅」味をおすすめします!!

 

梅味は、さっぱりしていて、酸っぱくなく、
そんなに梅が主張してこないので、万人に飲みやすいと思います。

 

例えるなら、梅ジュースや紫蘇ジュースですね。

4キロ減!!

優光泉酵素に出会って約5カ月経ちましたが、4キロ減になりました。

 

55キロ→51キロです。

 

無理なく減量できているので、全くリバウンドはありません。

 

もともとダイエットのために優光泉酵素を飲み始めたのではなく、健康のために飲んでいるのですが、お通じが毎日快調で体調も良く、減量もできているので一石二鳥なのは嬉しいです。
朝食を優光泉酵素と青汁などに置き換えて、昼食と夕食は普通に食べています。

 

パートの時にも500mlのペットボトルに優光泉酵素を水で薄めて持って行って飲んでいます。
もちろんそのまま水薄めて飲んでもいますが、青汁と混ぜたり、ヨーグルト、スタンダードの味に優光泉+青汁を混ぜて飲むなども美味しいです。様々な組み合わせを楽しんでいます。

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ